

コミケは初めてか?

ア、ハイ


というわけで、コミックマーケット82受かりました。
通算3回目の申込みでやっと通りましたよ

スペースは二日目東カ‐04b
見た感じ天狗島?まあそりゃそーか(

サクカには小説と漫画の合わせ本ってなってますが
小説担当の我櫻さんが就活で忙しいらしいので、私の漫画だけになりそうです
ていうかもう確定ルート入りました(

漫画のほうも短編漫画集から三天狗で下着を漁る本になりそうです

正直コミケ参加自体初なんで今から準備がてんてこ舞いです。ていうか、死ぬんじゃね?←

名刺とかも作んないとなー
あと締め切りの時期が期末試験に被ってるよ
参ったね!!(

とりあえず落とさないようにがんばります、ええ
では詳細はまた後日ー

( ・ω・)o彡°

ドヤ顔文ちゃんトリ

GW中はずっとドヤ顔文ちゃん愛でてました ムフフー( ,,´・ー・`,,)
かわいい(

そのうち【やーん】な差分作ってまとめてピクシブ上げます
その前にレポートとかやらないといけないですハイorz


最近暇があればボーダーブレイクばっかでサイフがブレイク
先週イベント戦だったってのもありますが……

誰特補足で現在のアセンは
頭:ツェーブラ38
胴:ネレイド45
腕:迅牙
脚:迅牙
となりました
ついにクーガーさんを離れるときが……ウッ(

これを雛形にとりあえず「戦闘厨しながら隙が出来たらコア凸するよ☆」なキメラ目指します

購入リストにやっとヤクシャさんが出たんで軽量機も視野に入れつつサイフブレイクの日々は続く


最後に
ドヤ顔文ちゃんかわいい( ,,´・ー・`,,)ムフフー

ハァイヾ(:3」∠)_

相変わらずHTMLがチンプンカンプンでもはやいじる気にもなりませんねカイギです

最近ボーダーブレイク熱が再燃したんで20分自転車こいでまでゲーセン通いを始めております
もし対戦でカイギというプレイヤーを見つけたらそれは私かもしれません、どうぞ蜂の巣にしてやってください

でもせっかく大学の時間割すっかすかに組んだのに学食のバイトばっかでなんか普段よりしんどいよ
アレレオカシイナ


それはさておき、先日メディアワークスさんで募集されてた第19回電撃イラスト大賞に応募してきました
今の自分の技量でどの程度通用するのかぶっちゃけ自信ねーですけど、選考の結果を震えて待ちます

プルプル((((´・ω・`))))プルプル


ついでにいうと応募規定によりピクシブに上げてある一部のオリジナル作品を非公開にしてありますのでご了承を



幼少天狗合同間に合うかなっ!
間に合わせないとなっ!
ああ文ちゃん可愛いなあっ!!

ブログできました

とりあえずブログ作ってみましたー


HTMLがチンプンカンプンなんでこれからゆっくりじっくり作っていこうと思いますハイ( ´-ω-)
カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
