

ひっこっし!ひっこし!さっさとひっこっし!

しました_(:3」∠)_

あと無事に大学も卒業しましたヾ(:3ノシヾ)ノ

というわけで久しぶりの更新ですね。
卒業旅行で東京行ったり京都いったり三重いったりと
大学生活最後の最後でそれっぽいことした気がします。やつはしうめー

さて、5月の例大祭、サークル受かってました。
文ちゃんのエロ本持っていく予定です。エロ本ですから18歳未満の方は買っちゃダメだぞ☆
冬コミ後すぐ取り掛かってもう8割出来上がっちゃってるようなもんなんで、落とすなんてことはまずありえないでしょう( ◜◡‾ )フフフ

それより問題なのは
当落通知がいまだに来ないんですよねこれが…_(⌒(_´ω`)_

転居届けはとっくに出してるし、
遅くとも今週中とは言われてますが…

やまとさんぼくのれいたいさいはよヾ(:3ノシヾ)ノ



C83新刊

ブログの告知忘れてましたテヘペロー

はい、すいません

というわけで、C83の新刊についてです!

表紙3

「天狗衣変」
文ちゃんたちにコスプレしてもらうイラスト本、1冊400円の予定です
夏では出せなかった文ちゃんたちのおみあしの魅力を出せたかなー…と思います(
スペースは二日目(12/30)の東テ-02bになります

夏の既刊も半分弱ほどあるので、そちらも持って行きます
こっちは値下げして400円の予定です
よろしかったらこちらもどうぞ!

それと今回は知人のカラクリさんの本を委託させていただきます
ぜひお立ち寄りください!



さて、私は今日これから朝一の便で秋田に帰省します
おおさむいさむい…_(´ω`_)⌒)_
皆さんも冬コミに向けて体調管理は万全にしましょう!
それでは!ノシ

拝啓、文ちゃんの羽根布団の中から

文ちゃんの翼の中あったかいなりぃ…(:3[  ]




久しぶりの更新であります

ようやく今日卒論出してきました。とりあえず形は通ったので、あとは先生との口頭試問に委ねられます
ひとまず解放された…_(⌒(_´ω`)_

それと大事なお知らせが


冬コミ受かりました!\( 'ω')/ウェーイ


スペースは二日目の東テ02bになります
近くにABOさんとかのスペースがあるようですし間違いなく天狗島ですね、ハイ

今のとこ予定では文ちゃんはじめ天狗たちのコスプレ本になります
一般向けです
趣味 全 開 でいきます☝( ◠‿◠ )☝

論文出したからこれで原稿に集中できる…果たして間に合うのか(


話し変わってボダブレ
Ver3.0ユニオン始まりましたね!(今更

なにってライゲルですよ
ブリッツァー系の3段階目ですよ
どっからどうみてもダブルセイバーですよ カッコイイ

でもなかなか白銀武勲取れません ポイ㌧よこせオルァ!!!( ゚д゚)

ていうか最近アセンがコロコロ変わります
「奥深いアセンの世界へようこそ」

今は上から
雷花 ④Ⅱ 玖珂S 迅牙甲 
チップ:ダッシュⅡ タックルⅠ 転倒Ⅰ 装甲Ⅱ

平均装甲で機動力重視といったところですかね
そろそろ玖珂NXが買えるのでまた変わりそうですが、まぁコンセプトは引き継ぐ方向で
重量の都合でせっかくの魔剣が倉庫番なうなのがアレですが、致し方なし(´・ω・`)


それでは今月はこの辺で
さあここしばらく文字ばっか書いてたから絵描くぞおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡゜

夏コミお疲れ様でした

終わってからすでに10日近く経ってますが←

ともあれ夏コミお疲れ様でした!
今回初参加でしたが、特にトラブルもなく無事に終わらせることが来ました
手伝ってくれたなずな、うしすけさん、秋桜さん本当にありがとうございました!

私自身イベントに参加したこと自体がほとんどなかったんで、
とにかく今回はたくさんの方と会えて多少なりともお話ができたのが収穫でしたね

まああえて失敗したことをあげるなら、直前にPCのモニタがバックライト切れになって名刺が作れなかったことですかね クソァ
応急処置でHDMIぶっ刺してTVに外部出力してますけどこれ作業しづらいことこの上ないorz
修理する金も買い換える金もないから当分はこのままですわ…チクセウ

冬受かれば今度は三天狗のコスプレイラスト本っぽいの出そうかなーと思っております
まぁその辺はこれから徐々にということで


ボダブレはひとまずメッサーⅡが手に入ったので、いったんブンブン丸はお休みして普通のプレイでA5に落ち着いております
最近ヴォルペFAMが気に入ってるんですが、使い手の残念AIMでなかなか戦果を挙げられないです ごめんよFAMタソ

(更新する)速さが足りないッ!!

おい7月終わるじゃねーか!!!!11

同時に定期試験も終わりました。大学生活最後の夏休みです 一応最後 一応ね←

夏コミの原稿は無事に脱稿できてました!とりあえず出すことはできそうです
サークル参加でイベントに現地入りするのは実質これが初めてなので準備をしっかりしていかないとね
てか何より暑さ対策 私暑いの苦手なんですぅ><;

表紙はこんなん

表紙2

「天々。。」
中身は天狗娘'sでランジェリーショッピングなお話
ゲストに刃神氷雨さんをお迎え 一冊500円の予定です
二日目(8/11)東カ‐04bにてお待ちしております!


そういえば前記事のコメに返信するの完全に忘れてましたごめんなさい(kz
ここで回答させていただきます

残念ながらいまのところ新刊の委託は考えてないのです
こめんなさい_(⌒(_´ω`)_
どうにもわからんことだらけで…


話し変わって先日知人の巧みな洗脳紹介でPSPのイースはじめました フェルガナの誓いです
この手のゲームするのなんか久しぶりだわー
最近モンハンとかACとかボダブレばっかりだったからなー
しかし序盤から初見殺しはんぱない(

ボダブレといえばこの間めでたくA5に昇格しました!やったね!
…ところがぎっちょん急に勲章集めはじめちゃったもんだからポイントはげるはげる 白兵銅ェ…
そんなんで早くもB降格がこんにちわしてる昨今 これぞましく戦犯

もしアバター:ベテランでカイギってのを見つけたら蜂の巣にするなり後ろから破壊するなり決闘挑むなりしてあげてください(´・ワ・`)ノ
こいよ重火、コングなんかかなぐり捨ててかかって来い
あたいのスティールハーツが火を噴くぜ!

アドラの自機損壊率異常 溶岩怖い
カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
