

C83新刊

ブログの告知忘れてましたテヘペロー

はい、すいません

というわけで、C83の新刊についてです!

表紙3

「天狗衣変」
文ちゃんたちにコスプレしてもらうイラスト本、1冊400円の予定です
夏では出せなかった文ちゃんたちのおみあしの魅力を出せたかなー…と思います(
スペースは二日目(12/30)の東テ-02bになります

夏の既刊も半分弱ほどあるので、そちらも持って行きます
こっちは値下げして400円の予定です
よろしかったらこちらもどうぞ!

それと今回は知人のカラクリさんの本を委託させていただきます
ぜひお立ち寄りください!



さて、私は今日これから朝一の便で秋田に帰省します
おおさむいさむい…_(´ω`_)⌒)_
皆さんも冬コミに向けて体調管理は万全にしましょう!
それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
