

夏コミお疲れ様でした

終わってからすでに10日近く経ってますが←

ともあれ夏コミお疲れ様でした!
今回初参加でしたが、特にトラブルもなく無事に終わらせることが来ました
手伝ってくれたなずな、うしすけさん、秋桜さん本当にありがとうございました!

私自身イベントに参加したこと自体がほとんどなかったんで、
とにかく今回はたくさんの方と会えて多少なりともお話ができたのが収穫でしたね

まああえて失敗したことをあげるなら、直前にPCのモニタがバックライト切れになって名刺が作れなかったことですかね クソァ
応急処置でHDMIぶっ刺してTVに外部出力してますけどこれ作業しづらいことこの上ないorz
修理する金も買い換える金もないから当分はこのままですわ…チクセウ

冬受かれば今度は三天狗のコスプレイラスト本っぽいの出そうかなーと思っております
まぁその辺はこれから徐々にということで


ボダブレはひとまずメッサーⅡが手に入ったので、いったんブンブン丸はお休みして普通のプレイでA5に落ち着いております
最近ヴォルペFAMが気に入ってるんですが、使い手の残念AIMでなかなか戦果を挙げられないです ごめんよFAMタソ


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
