

例大祭おしながき

どうもご無沙汰です(:3_ヽ)_

いよいよ来週例大祭ですね!
ついにきましたね!

でも聞いてくださいよ!私初参加なんですよ!!
まあコミケも2回行ってるしなんとかなるとは思いますハイ

さて、頒布物について
スペースは「く‐46a」

新刊はこちら
表紙4

タイトルは[Bind?]
サンプルはこちら
「そうだ文ちゃん、縛ろう」
文ちゃん縛ってSMプレイと思いきや、いつのまにかイチャラブしてました、な本です
セックスすることに抵抗は無いけど、やるならちゃんと言ってからして欲しい
そんな性にも清く正しい文ちゃんです 本当か?←

ぶっちゃけハードなプレイを期待されてる方には物足りないかもしれません
表紙込みで全28ページ、価格は600円を予定しております

そして今回なんと、メロンブックスさんで通販委託していただくことになりました!!ヾ(:3ノシヾ)ノ

…といっても委託分の数が少ないのでお求めはお早めに


ついで今回はさらに会場限定グッズとして
バニー文ちゃんのB5ポスターが出ます!!
バニ文ポスター2

新刊をお買い上げの方先着20名様にお配りいたします
こちらもお求めはお早めに(╹ヮ╹)

あとは冬コミとかの既刊も数冊、
間に合えば色紙も2、3枚ほど持参しようと思います
色紙は霊夢と椛、間に合えば3枚目に文ちゃん描きます!

我ながら今回大奮発ですね
それだけ楽しみということで

それでは皆さん、例大祭でお会いしましょう!


あ、最近誘われてPSO2はじめました
8鯖でチンタラしてるヒューマンのカイギをみかけたらチャットでも飛ばしていただければ喜びます(´・ω・)
大分慣れましたけどネトゲ初めてだから身内以外怖くてからめません(ヘタレ
カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
