

PSO2のお話

ご無沙汰です
例大祭以降イベント参加もなく、なかなか記事にするネタもなくこの体たらく(:3_ヽ)_
いや、ブログの存在忘れてたとかそんなんじゃねえから 断じて違うから(


といううわけで最近のPSO2の話でも…

ちょっと前に行われていたボーダーブレイクとのコラボアイテムがついに配布されました
お目当てはもちろん、BBでも死にもの狂いで勲章集めた「あの武器」です…

その名も、【LE-ライゲル】!!

pso20130821_171912_015.jpg

キター!( ゚∀゚)o彡゜

いやー長かった
コラボ開始当初メインのハンターでこれ振り回したいがためにラムヘル掘りしてたぐらい待ち遠しかった

pso20130821_171642_009.jpg



今はメインもカンストしてファイターやってるとこなので(ってももうLv.56ですが)これでもかとブンブン言わせてます
ニュードのヒットエフェクトが眩しいぜ!


ちなみに2キャラ目をヒューマン♀のメインブレイバーでやっております

pso20130824_155631_003.jpg

pso20130824_160458_004.jpg


ヴァルギリスいいよね


っていうか

レオタードいいよね


脳内設定では1キャラ目が主人公ポジ(ただし宿敵はディッグ)で
2キャラ目が「遅れてアークスになった主人公の姉」

いわく「『アークス厨房のフランカという人が料理関係の依頼をたくさん出す』という話をたびたび弟から聞いてアークスになるしかないと思った」という食欲の化身
おかげさまでオートワードは食に関するものばかりです

他のチムメンのキャラも大概濃いのでいつかネタ出しして薄い本にするのもありですね
言うだけならタダだし(:3_ヽ)_


そんなことより9月のスクラッチでバニー衣装が出るらしい

……

ドゥドゥと殴り合ってる場合じゃねえヾ(:3ノシヾ)ノ

拝啓、文ちゃんの羽根布団の中から

文ちゃんの翼の中あったかいなりぃ…(:3[  ]




久しぶりの更新であります

ようやく今日卒論出してきました。とりあえず形は通ったので、あとは先生との口頭試問に委ねられます
ひとまず解放された…_(⌒(_´ω`)_

それと大事なお知らせが


冬コミ受かりました!\( 'ω')/ウェーイ


スペースは二日目の東テ02bになります
近くにABOさんとかのスペースがあるようですし間違いなく天狗島ですね、ハイ

今のとこ予定では文ちゃんはじめ天狗たちのコスプレ本になります
一般向けです
趣味 全 開 でいきます☝( ◠‿◠ )☝

論文出したからこれで原稿に集中できる…果たして間に合うのか(


話し変わってボダブレ
Ver3.0ユニオン始まりましたね!(今更

なにってライゲルですよ
ブリッツァー系の3段階目ですよ
どっからどうみてもダブルセイバーですよ カッコイイ

でもなかなか白銀武勲取れません ポイ㌧よこせオルァ!!!( ゚д゚)

ていうか最近アセンがコロコロ変わります
「奥深いアセンの世界へようこそ」

今は上から
雷花 ④Ⅱ 玖珂S 迅牙甲 
チップ:ダッシュⅡ タックルⅠ 転倒Ⅰ 装甲Ⅱ

平均装甲で機動力重視といったところですかね
そろそろ玖珂NXが買えるのでまた変わりそうですが、まぁコンセプトは引き継ぐ方向で
重量の都合でせっかくの魔剣が倉庫番なうなのがアレですが、致し方なし(´・ω・`)


それでは今月はこの辺で
さあここしばらく文字ばっか書いてたから絵描くぞおおおおおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡゜
カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
