

例大祭について

ご無沙汰しております。イベントに出ることも無くながーらく放置しておりました

さて、もうすぐ例大祭
当サークル「白沼洞窟」は当選しておりますが、申し込んだ本人がリアル事情により
参加を辞退することに致しました、申し訳ございません


ところがぎっちょん


私は出ませんが、我櫻さんが小説のほうで頒布なさるそうなのでサークル自体は参加します

申し込みの都合上サークルカット、配置ともに天狗関連となっておりますが
当日は我櫻さんの作品「東方白昼現夢」が頒布されます
スペースは「L-44b」
万に一つ私の本を楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんが
ぜひ我櫻さんの作品を手にとってご覧ください



夏コミは出られるといいな…(:3_ヽ)_

ひっこっし!ひっこし!さっさとひっこっし!

しました_(:3」∠)_

あと無事に大学も卒業しましたヾ(:3ノシヾ)ノ

というわけで久しぶりの更新ですね。
卒業旅行で東京行ったり京都いったり三重いったりと
大学生活最後の最後でそれっぽいことした気がします。やつはしうめー

さて、5月の例大祭、サークル受かってました。
文ちゃんのエロ本持っていく予定です。エロ本ですから18歳未満の方は買っちゃダメだぞ☆
冬コミ後すぐ取り掛かってもう8割出来上がっちゃってるようなもんなんで、落とすなんてことはまずありえないでしょう( ◜◡‾ )フフフ

それより問題なのは
当落通知がいまだに来ないんですよねこれが…_(⌒(_´ω`)_

転居届けはとっくに出してるし、
遅くとも今週中とは言われてますが…

やまとさんぼくのれいたいさいはよヾ(:3ノシヾ)ノ



ハァイヾ(:3」∠)_

相変わらずHTMLがチンプンカンプンでもはやいじる気にもなりませんねカイギです

最近ボーダーブレイク熱が再燃したんで20分自転車こいでまでゲーセン通いを始めております
もし対戦でカイギというプレイヤーを見つけたらそれは私かもしれません、どうぞ蜂の巣にしてやってください

でもせっかく大学の時間割すっかすかに組んだのに学食のバイトばっかでなんか普段よりしんどいよ
アレレオカシイナ


それはさておき、先日メディアワークスさんで募集されてた第19回電撃イラスト大賞に応募してきました
今の自分の技量でどの程度通用するのかぶっちゃけ自信ねーですけど、選考の結果を震えて待ちます

プルプル((((´・ω・`))))プルプル


ついでにいうと応募規定によりピクシブに上げてある一部のオリジナル作品を非公開にしてありますのでご了承を



幼少天狗合同間に合うかなっ!
間に合わせないとなっ!
ああ文ちゃん可愛いなあっ!!

ブログできました

とりあえずブログ作ってみましたー


HTMLがチンプンカンプンなんでこれからゆっくりじっくり作っていこうと思いますハイ( ´-ω-)
カウンター
プロフィール

カイギディエル

Author:カイギディエル
カイギディエルです、カイギでも可。ちまちま絵描いてます。速さと愛を磨くために日々精進。

Pixiv
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナー
リンク
@だんちょ様
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
